ブログ - haya1992さんのエントリ
 haya1992さんのエントリ配信

2006/06/08
いよいよW杯

執筆者: haya1992 (10:46 pm)
いよいよW杯が始まる。4年前は、れいじ6歳だったので、細かいことは分からなかったと思うが、今回は10歳。少し大人になったのだろうか、W杯が始まる前にこんなことを予想してくれた。

まず、グループリーグ


なんと、1位2位の順位までの予想つきである。これがなかなか順当な予想である。


そして、決勝トーナメント。


ここではなんと、スコアまで予想。(お前は予想屋か?笑)
おまけに、注目カードの印までついている。

れいじの予想だとSAMURAI BLUEは、なんとベスト8ではないか!

そんなに甘くないぞ。3連敗するかもしれないぞ。

それにしても、試合が夜遅くか、深夜、明け方なのでれいじは生で見れない。かわいそうに...
haya1992さんのブログを読む | コメント (1) | トラックバック数 (1) | 閲覧数 (6709)
このエントリのトラックバックURL
http://haya1992.net/modules/weblog/weblog-tb.php/129
このエントリが受けたトラックバック
今日6月8日はれいじの11回目の誕生日です。おめでとう、れいじ。早いもので小学生になってから5年が経ちました。あと2......more
2007-06-08/12:55:44
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
sohnan
投稿日時: 2006-6-11 11:58  更新日時: 2006-6-11 11:58
長老
登録日: 2006-3-5
居住地:
投稿数: 386
 Re: いよいよW杯
れいじ君マジ予想屋だね〜
カイリは全くと言っていいほどワールドカップに興味が無い
なのでイングランド戦がやってても自分の部屋でエンタ観てた(笑)
あれ〜?イングランド戦観ないの?ベッカム出てるよと言ったら仕方なくチャンネルを変えた!でも後半始まった直後に寝てた(-.-)Zzzzz・・・・まぁ時間も遅かったし相当サッカーの練習で疲れてたんだろうけど・・・
返信
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワードを紛失したら

登録する
«  «  2017 9月  »  »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
せたっぴのおうち
大宮アルディージャ
ジャクパ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
フィールアットイーズ
22 人のユーザが現在オンラインです。 (20 人のユーザが ブログ を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22

e-mail はこちら Copyright (C) 2005-. Haya1992.net All rights reserved.