ブログ - haya1992さんのエントリ
 haya1992さんのエントリ配信

2009/01/02
彩の国さいたまCUP

執筆者: haya1992 (11:18 pm)
正月早々大会ですよ。彩の国さいたまCUP。

春岡FCがもともと参加していた大会でしたが、年々レベルが上がってきて単独チームじゃ歯が立たないということで、春岡、南ウイングス、コスモス、七里の4チームからの選抜で戦いました。(春岡のユニホームですよ)




しかし、やっぱり所詮連合?チームワークをまとめる時間もなく、バラバラ、チグハグな状態。2試合やって2連敗。しかも1−6、0−5...

完敗です。正月早々乾杯ならいいのですがねぇ。

いやいや、我が家の場合、今大会は試合の結果や内容は全く問題にしていません。なんせ怪我からの復帰戦ですからね。40分戦えるか、戦った後、膝に痛みがないか、それが心配だったんです。

試合も1試合目、前半10分ぐらいからの途中出場ながら最後まで、2試合目は40分間フル出場と予想以上の出来でした。これで明日痛みがでなければいいのですが、今のところ大丈夫みたいです。


この調子で卒団大会も頑張れればと思ってます。


さぁ、明日も彩の国さいたまCUP。ペケ決定戦を応援してきます。(笑)
haya1992さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (5703)
このエントリのトラックバックURL
http://haya1992.net/modules/weblog/weblog-tb.php/500
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワードを紛失したら

登録する
«  «  2017 9月  »  »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
せたっぴのおうち
大宮アルディージャ
ジャクパ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
フィールアットイーズ
21 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが ブログ を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21

e-mail はこちら Copyright (C) 2005-. Haya1992.net All rights reserved.