ブログ - haya1992さんのエントリ
 haya1992さんのエントリ配信

2009/08/07
接触

執筆者: haya1992 (11:50 pm)
大宮FCの練習は、平日が土呂公園、週末は西遊馬や宝来です。夏休み前にはそれほどとも思わなかったんですが、夏休みになって、西遊馬や宝来での練習が増えてくると、気になるのが交通費。七里駅から大宮駅そして指扇駅へと往復で結構な金額になります。


それを察してかどうかわかりませんが、先日チャリで行くと。
仲良くなった友達と一緒に行くと言い出しました。

片道約15Kもあります。往復で30K。最近走らなくなったし、よいトレーニングになると思いOKを出しました。

ただし車には気をつけろよ。

まぁ、親としては金より無事故なのが一番です。

今日も、じゃ行ってくると元気に家を出たと思いますが、日本橋の駅で息子から電話。


道に迷うことはないはずだし、ちょっと嫌な予感がしました。


「指扇の交差点で車とぶつかった。」


大宮西警察の人も来てるらしい。


とりあえず電話で無事を確認しましたが、チャリが少し壊れたらしい。


運転手は「大丈夫?」と子供たちに確認をして、子供達が大丈夫だと言ったため、その場から立ち去ったそうですが、近くで事故を目撃していた人が「警察に電話しなさい」と。


話を聞いた限りでは、逃げたわけでもないので「当逃げ」にはならないのだろうけど、チャリ弁償してほしいよな。


まぁ、親としては無事故の次に金なのかな?
haya1992さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (6290)
このエントリのトラックバックURL
http://haya1992.net/modules/weblog/weblog-tb.php/506
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワードを紛失したら

登録する
«  «  2017 9月  »  »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
せたっぴのおうち
大宮アルディージャ
ジャクパ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
フィールアットイーズ
21 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが ブログ を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21

e-mail はこちら Copyright (C) 2005-. Haya1992.net All rights reserved.