林家のホームページ

久しぶりの更新

投稿日時 2009-5-1 17:37:24
執筆者 haya1992
久しぶりの更新です。

いつから書いてないかと思って自分のHPを見ると、なんと卒団大会の準決勝、決勝から書いてないじゃん。


結果は、もちろん優勝しましたよ。新聞にも載りとてもいい気分でした。

それから、いくつかの大会があり3月の卒団式。なんかあっという間でしたね。3年間...


このころ、セレクション2つぐらい受けて、2月の上旬にあるチームに行くことに決めてたんですが、もう1つ、大宮FCに受かって、そちらにお世話になることにしました。


さて、大宮FCでの息子の活躍をこのブログに書いてもいいんですが、そろそろお年頃。息子の話題をメインにしていいのかどうか、考え時ですね。




林家のホームページにて更に多くのブログを読むことができます。
http://haya1992.net

このブログのURL
http://haya1992.net/modules/weblog/details.php?blog_id=503