林家のホームページ

見に来るなといわれても

投稿日時 2009-5-3 23:50:00
執筆者 haya1992
見に来るなといわれても、やっぱり見に行きたくなります。
星明子みたいに、木の陰から隠れて見ようと思いましたが、ここは西遊馬。隠れるところなんて全くありません。


久しぶりに見る息子のプレーは、ちょっとというか、かなり変わってました。ポジションも変わったこともあるでしょうけど、小学生の時には決して自分からボールをもらうことをしなかったんですが、スローインのときに自分からスペースに動いてボールを要求したり、プレーが積極的になりました。



また、ボールを取りにサイドへ走った後すぐにターンしてゴールの方へ向いたり、ボールをもらう前にスペースを捜すために何度も周りを見たりと、変貌振りにびっくりしてしまいました。


家に帰って、白々しく、「今日はどうだったの?」と聞くと
「見てたくせに」と。

やっぱり西遊馬は隠れるところがありません。




林家のホームページにて更に多くのブログを読むことができます。
http://haya1992.net

このブログのURL
http://haya1992.net/modules/weblog/details.php?blog_id=504